日記

いまさらながら、DELL Streak 5にLonghorn 2.8を導入。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1355878

でもって、縦固定に変更。
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=27163903&postcount=461

というか、最初に別のやつだけど、
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=18656924&postcount=2
を実施したら、ハードキーの点滅が消えてくれてよかった。

で、快適だけど、アプリが消えて空っぽだから快適なだけかなぁ。。。
またすぐ重たくなる予感。。。
あとSDカードを32Gにして、「Bunker Ring 2」を装着。
まぁそれなり。もっとハイスペックなのが欲しいなぁ。

日記

OCEANUSの「針の基準位置合わせ」をやった!
やり方は以下参照。
http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw4749.pdf

って、なこと出来るって知らなかったんで、微妙にズレてて気になってた曜日がスッキリ♪

ていうか、他の針もズレてたけど、気づかない(気づきようがない)し。。。
ということで、是非OCEANUSユーザーは是非やってみてほしい。
いるのかな?いないだろうけど。

日記

ということで、いぢると言っても、まず、3.4.1にあっぷでーと。
これが意外と曲者で、XREAの容量との戦いw
まぁ、苦労したけどなんとか完了。

そして、プラグインも更新しつつ「Tweetable」だけは手動でいじくる。

でもって、テーマも一部、あれの漏れ修正。

完成\(^o^)/オワタ

日記

C360_2012-06-04-20-14-38.jpg

ということで、今日はタリーズのコーヒーセミナーに参加。
でコーヒー飲み過ぎて、眠れないのでめて初スマホから投稿中。
結局のところ、コーヒーよくわかんねーし…
そんなに好きでもないし…

日記

まず、Dell Streakがぶっ壊れました。
現象的には内部メモリを認識しないDell Streakによくある症状。
原因は、落下による衝撃だと思うんだけど。。。
ってか、そもそも認識がよろしくなかった気がする。

で、ウィルコムショップにもってって、修理依頼。
→純正OSでない為修理却下!
→物理的に壊れてるのに、そりゃ無いだろうとゴネて再度修理依頼。
→修理完了(基盤交換という名の全とっかえ(バッテリーと裏蓋除く))。

で、無事帰ってきました。

でもって、またCustom Rom導入(Longhorn 2.7 Red)。
うーん、赤い。
Wifi運用なんで、これで基本的に快適なんで満足。
とはいえ、そもそもしょぼくて(古くて)パワー不足なのが難点かなぁ。