日記

サイトの下の方(右下)にPHPでスロットと競馬占いを追加しました。
昔作ってたやつだけど。

PHP Code Widgetを使ってPHPをWordPressのウィジェット内で動かしてます。
成分解析2015血統解析2015Insert PHPを使ってPHPをWordPressの記事内で動かして…
って、なんだか無駄が多いような…

と手軽にPHPを動かせるのもWordPressのいいところ。自由なところがレンタルブログと違うとこかな。

日記

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズの近況及びデッキを。

Screenshot_2015-09-23-21-45-45
クイズは雑学が得意!?、とはいっても子供にもやらせてるので若干、グラフは小さめ(言い訳)。こんなんですが、フォローしてくれる人いたら宜しくお願いします。

ここからは現在のデッキ構成を。

日記

ダウンロードページを完全復活!
といっても、たいしたものは無いんだけど。

更に、成分解析を復活!
これもしょーもないんだけど。。。

ということで、このサイトもほぼ完成。
アクセス数はほぼ0に近いサイトだけど、宜しくお願いします。

日記

「ビリー・ヘリントン 妖精哲学の三信&新日暮里 ラグランTシャツ (ホワイト×ブラック)」の販売ウィジェット(右にあるやつ)を自作したので、メモ。

[html]

[/html]

このメモがあれば、消してもすぐ復活できるはず!

日記

なんだか最近のネット情報に疎い自分。WordPressの投稿をはてなブックマークに自動登録する方法は無いか調べた結果、IFTTT ってのを使うと出来るらしい。 IFTTTってのもよく理解してないんだけど、全部下記参照!

IFTTT を使って WordPress から はてなブックマーク へ自動投稿

で、そのレシピが、「WordPress(feed) to Hatena Bookmark via email」。

なんだかとっても簡単♪ ってことで、この投稿はテスト目的だったりもします。

サイトの方はいろいろと弄ってて、コメントシステムをDisqusってのにしてみたり、ソーシャル共有をいろいろ試したり。 全体的にシックリきてないけどこの辺でいったん完成かな。