クゲケンイチ

①やっとネットに繋がりました!
②灰鰤弄りで、寝不足です><;
その割にはイマイチ弄りきれてない・・・
JBlendがイケてないんで、Jbedを入れたんだけど・・・
③一口近況
カラベル→引退
ガリアーノ→先週5着で連闘?
セイル→本日入厩予定

クゲケンイチ

20100304.png
うーん、イマイチ・・・

クゲケンイチ

カラベルが引退しました。。。
明日は佐賀記念。。。
なのに、インフルエンザで何も出来ません><;
つらい。。。

クゲケンイチ

引越しとかで忙しくて、あんまり弄れてないけ鰤3。
20100201_3.jpg
最初は久々のWM機で使いにくいなと思ったけど、なれてくるとソコソコ快適。
ってかIEが糞過ぎなのが問題で、Opera Mobile 10 betaを入れると、ほぼ解決で快適♪
NetFrontは、昔([es]時代)は良かった気がしたけど、4.0微妙で、急にまたOperaに戻ってきた感じ。
すっごい滑るよ!
で、WillcomUIはなんかかなり不評みたいだけど、ランチャーを回る奴じゃないのにすればそんなに悪くないと思う。
ってかWM標準のTODAYは寂しいしカスタマイズしても統一感が無いのであんまり好きじゃない・・・
ってことで、Xperia X2 Panel導入w
なんかキレイで楽しいw
もうちょっとPanelの種類が増えるとうれしいなぁ。
Xcrawlは使いこなせない><;
20100201.jpg
で、最後にいろんなPMP等とサイズ比較。
一番重いってとこがちょっと難点かな。
WS027SH – W-ZERO3 2ch情報まとめ
不具合の、
 ・3G圏外から復帰しない
 ・W-SIMの感度が悪い
あたりはどうにかして欲しいなぁ。
とりあえず入れたソフト
 ・NetFront Browser v4.0 コンセプト版
  とりあえず。
 ・Opera Mobile 10 beta
  ぬるぬる
 ・q2chwm
  p2が使えなかったんで一時的に使用
 ・reset
  便利、ってかリセットする局面大杉w
 ・GSFinder+ for W-ZERO3
 ・TCPMP
 ・GSPlayerK
 ・モバイルGoogleマップ
 ・Battery Monitor
 ・GnuboySE/03
 ・Xperia X2 Panel

クゲケンイチ

WILLCOM HYBRID W-ZERO3(WS027SH)買いました!
で、現在モデムにしてPC接続中。。。
ちょっと厳しいけど、まあ使える感じ。
で、詳細は後ほど・・・

クゲケンイチ

引っ越しました。
で、ネットがまだ未開通なので、詳細は後ほど・・・

クゲケンイチ

昨日も全滅><;
ということで、今日はとにかく4000円を目標に、単勝20倍超えに全部突っ込む予想も糞もない作戦。。
20100124.jpg
現時点(朝9時頃)で20倍超えてて一番人気のあるのにぶち込む適当さ。。
まぁ、このほうが当たるかもね・・・

クゲケンイチ

先週まで。
20100123_2.jpg
ん?日曜日買ってない?
って、土曜日に資金全部溶かして購入できなかった><;
自信あったんだけどなぁ><;
まぁ、回収率97%はそんなに悪くないんだけどねぇ…
で、今日。
20100123.jpg
多少無理した感じで。
ルーラーシップをはずして、武のビーチランデブーとか(若駒S)、53kで狙い目なシーアクロスとか(羅生門S)。
あとは、川田とルメール(適当だなぁ…)
なんとか今日で7000円まで行きたいな。

クゲケンイチ

今日は三浦のせいで乗り代わりとかごちゃごちゃあったけど、2,200円の払い戻しで、トータル3,710円(投資は3,000円)!
ってことでプラスになったけど、既に4日経過してるので、290円マイナス!
ってか、フェアりーS、テンバがダメ過ぎて、どうにも・・・
まぁ、なんとかいけるのかも。

クゲケンイチ

と、三日目(実質4日目)。
折り返しなので、とにかく半分の4000円には到達したいところ。
と、二日目はいきなり8Rで川田が勝ってくれて、今日だけだとプラス♪
ということでトータル1,510円!
まだまだだなぁ。。。ってか苦しい。。。
とまぁ、正直、競馬の予想が苦手なんです><;
今日の的中も川田買っただけという超適当w
で、何で下手なのかというと、基本的に予想は実績重視の固い予想だからだと思う。
ってか、
「実績(近走とか近走のレース格):50%」+「騎手:10%」+「適正(距離とかコースとか):10%」+α
って感じで予想してる気がする。
さらに、知ってる馬だと印象がかなり加味されつつ、適当な噂話、ネタ、思い込み、コメント等でほぼ決定。
とホントに素人丸出し予想です><;
ということで三日目の予想を、今日こそまじめに!!
中山8R 500万下 ◎セイカカリンバ
普通に実績を見ていって、1,4,5,7,8,10,11,14と8頭。
騎手は単体で見れば、ウチパクとかノリだろうけど、前走の比較からすると、残った中はまぁそれなり。
で、普通ならウチパクの11ダイレクトパス(前走2着)にするとこだけど、前走同じレースで3着の9セイカカリンバ(津村)に3着以内を期待して単+複。
中山9R 初春賞 ◎ドリームクラウン
1000万条件なので、基本的には500万クラスから上がってきた馬は買わないのが、漏れのスタンス。
ということで、絞っていくと、1,6,11,14,15の5頭。
と、結果的に人気上位ばかり><;
南総特別組ががその5頭中3頭。
2着の12サクセスネスティは強そうだけど、南総特別で1番人気で5着だった3ドリームクラウン(ウチパク)を狙ってみる。
なんか、8Rと逆。。。裏目に出そう・・・。
単勝負で。
10R 迎春S ◎ジャミール
眠くなってきた><;
関西馬9ジャミールで!
人気なりすぎなんで単勝負。
11R フェアリーS ◎アドマイヤテンバ
セイル君に勝った15アドマイヤテンバで!
またまたアンカツ。この馬に乗るために中山に着たんだと思う!
あと気になるのは角居の16テイラーバートン。
西から来た8枠2頭かなぁ。
単で!
12R 1000万下 ◎ポールアックス
ハッピーエンドカップの再戦的なメンバー。
なんで、最先着だった1ポールアックスで。
もう適当。
たぶん一番人気なんで単!
ということで最後のほうどんどん適当に。。。orz
と、ホントは最初に東西どっちにするか悩むんだけど、今回中山を選んだのは、フェアリーSのアドマイヤテンバを買いたかったから。
なんといってもセイル君を走ってるからね^^;
(西でまた川田勝負ってのも考えたけど・・・)