新PC購入(Lenovo IdeaCentre K330)

PCがぶっ壊れていて、困っていたわけだけど、やっと新PCを購入。

Lenovo IdeaCentre K330 77275FJ

というわけで、値段的にはネットショップで底値(某価格比較サイト参照)で購入。
今はちょっと値上がりしてるみたい。

で、買って3週間くらいたつんだけど、いまだに整理できてない!
っていうか出来るんだろうか。。。
と、ぼちぼち移行していこうと思う。。。

で、調子はというと、すこぶる順調。
意味なくまたディスプレイが付いてきた訳だけど、おかげで久々のデュアルディスプレイ。
本体自体は驚くほど静かな気がする。最近はこんなもん?
全然熱くならないし。
ていうか壊れたスリムなhpのPCがいけてなかった気がする。
かつ、故障中に使ってた旧Pen4PCが五月蝿過ぎただけかな。

でもってWin7。
さすがに会社でも使うようになったんで慣れたからまぁいっか。

キーボードとかマウスとかは元のままなので違和感なし。
付いてたキーボードもよかったんだけど、ctrlキーの場所が駄目で終了。

とまぁ、用途がネットだけなんで、これで快適♪
ニコニコもやっとまともに見れるようになったし。
(Pen4機だと無理だった。。。重たいんだねニコニコって。。。)

増設も考えたけど、特に不満無いので、気が向いたらかなぁ。

あとはとにかく部屋を片付けたい!

日記日記

Posted by admin