一口馬主近況(2012/04/25)

グレイスヒーロー

4/24  NF天栄
24日にNF天栄へ到着しました。「本日北海道から天栄へ移動してきました。今のところは落ち着いていますが、このあともよく見ておきます。検疫次第ではありますが、早ければ明日明後日の入厩の予定ですので、しっかりと体調を整えて送り出したいと思います」(天栄担当者)

4/25  栗田徹厩舎
25日に美浦トレセン・栗田徹厩舎へ入厩しました。「今日トレセンへ入れてさせていただきました。この馬をやらせてもらえるときから楽しみにしていましたし、北海道には何度も見に行っていました。馬っぷりはいいけど、だからと言って重々しいわけでもない。楽しみですね。この血統は栗田家と相性がいいですし、出資していただいた皆様の期待に少しでも応えられるような走りをさせてあげたいです。まずは環境に慣らしていって、徐々にゲート練習を取り入れていこうと思います」(栗田徹師)

サクッと入厩♪
これは早期デビューが見込めそう。
栗田家と相性がいいってのは、姉のクーデグレイスの事を言ってるのかな。
まぁ、姉並みに走ってくれれば大満足。