一口馬主近況(2011/09/28)

ガリアーノ

9/28  札幌競馬場
28日は札幌ダートコースで追い切りました(66秒9-52秒2-38秒5-12秒4)。「先週に帰厩してから様子を見つつ動かしていますが、雰囲気はいいように感じますね。リフレッシュの効果があったようで、覇気があってひと頃見せていた元気な一面を見せることもありますよ。前走、前々走あたりでは落ち着いていて“いいのかな”という見方をしていましたが、もしかするとそれくらいの気持ちを見せているときのほうがいいのではないかと思っているんです。新潟で3着に来たときもそうだったのですが、今朝の追い切りでも引っ掛かるようなところもありますからね。長い距離を走るのにそのあたりがどう出るかでしょうが、競馬へ行くと案外小さくなってしまうところがある性格の持ち主なので、2600mですが気持ちを前に向かせるために馬具を用いてレースに臨もうかと考えているところです。今回はガラッと条件を替えますが、未勝利時代に芝を走っていて決して悪いレースをしているわけではありません。何とかここで変わって今後につなげてほしいと思っています」(栗田徹師)10月1日の札幌競馬(3歳上500万下・芝2600m)に丸田騎手で出走を予定しています。

予定通り今週出走!でもって期待通り芝2600m!
誕生日祝いに頼むよ!