一口馬主近況(2011/09/22)

ガリアーノ

9/22  札幌競馬場
「当初の予定より少し遅くなってしまいましたが、その分、牧場でより乗り込んでもらって競馬へ向かっていける態勢を作ってもらいました。今週の検疫が混んでいて、補欠扱いだったのですが、水曜日の夕方の引付で無事に札幌競馬場へ帰厩させることができました。今日は検疫所から厩舎まわりの軽い運動のみになりますが、明日から様子を見つつ乗っていく予定です。これまでのレースとは異なる条件を使い変わり身を引き出したいと思っているので、芝のレースを考えていきます」(栗田徹師)

まぁ来週までしか札幌開催無いし、来週使うんだろう。
千二や千五ってことは無いとは思うけど。