一口馬主近況(2011/09/20)

ガリアーノ

9/20  NF空港
屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本を行い、週1回はハロン14秒を取り入れています。また、週3日は角馬場でのフラットワークを行っています。21日に札幌競馬場へ帰厩する予定です。「坂路で乗る日は2本乗るか、ハロン14秒で乗るなどしっかりと負荷をかけることができていましたし、順調ですね。今のところ明日の検疫で札幌競馬場へ移動する予定なので、それまではしっかりと体調を整えておきたいと思います。馬体重は474キロです」(空港担当者)

予想通りの帰厩。
とはいっても、札幌競馬場だけど。
こっちに帰って来る為には、ある程度の結果が必要な一戦。
怖いなぁ。
で、一日の芝2600mかなぁ。
だといいけど。