一口馬主近況(2011/08/03)

ガリアーノ

8/3  函館競馬場
3日は軽めの調整を行いました。「輸送をクリアできたと思いましたし、流れに乗れればといいところもあるだろうと思っていましたが、ほんの一部でもいいところがあっていいはずなのに何もない走りでした。放牧から帰ってきて落ち着きがあるのはいい傾向かなと思っていましたが、却って気がなくなっているのか進んでいこうとしない気の悪さが出てしまっていました。出走回数を増やしてより皆さんに楽しんでいただければと思っているのですが、申し訳ありません。このままでは前進を見込むことも難しいので次走は条件を替えてみることになりました。メンタル面のリフレッシュも必要でしょうし、今週中にいったん放牧へ出して、体調等の問題がないようならば古馬の層が薄くなりやすい2回札幌開催あたりを目標にできればと考えているところです」(栗田徹師)近走の成績を踏まえて協議を行った結果、次走は芝の中長距離のレースを第一に考えながら調整していくことに致しました。4日にNF空港へ放牧に出し、順調ならば2回札幌開催を中心に調整を進めていく方針です。

まさかの引退回避w
芝の中長距離ってことで、期待していたとおり。
これで駄目なら諦めが付くし。