一口馬主近況(2011/05/18)

ガリアーノ

5/18  栗田徹厩舎
18日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒1-52秒0-39秒6-13秒4)。「今朝の追い切りも先週と同様にウッドチップで行いました。少し離れた馬を追いかける形だったのですが、レース前などに見せていたズルさというか集中力が切れるような面を見せることはなく、仕掛けてからの反応もあったし、最後まで気持ちを見せてグッと伸びてくれましたよ。チークピーシズを着用していますが、そういった馬具の効果はありますし、一度使った上積みの分もあるのでしょう。今のところ今週か来週あたりの競馬を視野に入れているのですが、想定を見て今週にするか、来週あたりにするかをよく考えさせてください」(栗田徹師)

早くみたいなぁ。
芝がいいなぁ。
まぁ、どっちみち、今週と来週は見にいけそうも無いので、新潟あたりでいい走りして欲しいなぁ。
動きがいいのか悪いのかさっぱり分からんけど、チークピーシズに期待したいね。
レースでも着けてくるのかな。