クゲケンイチ

なんか、すでに1マークしてたと思って気軽に投げたら、馬出た!!!
人生オワタ\(^o^)/

クゲケンイチ

ということで、一口関係、いろいろ更新しました。
で、近況は…
カラベルラティーナ
現在山元TCに放牧中。
と、相変わらず奥平が酷くて放置気味。
まぁ、次の府中開催くらいで復帰かな?
1000万、未知の領域だから楽しみ。
ガリアーノ
宇治田原優駿Sに放牧中。
だいぶ使って底が見えてる気もしないでもないけど、コツコツとがんばって欲しいところ。
まだ芝での走りが見たいけどなぁ。
できれば府中でw
レディッシュレイ
もう一回、サクッと勝って戻ってきて欲しいところ。
次の開催初日に登録有り。
まぁ、だからといって中央に戻って通用するかどうか…
こちらはダートでの走りを見てみたい。
フェイジョア
園田のクラス別けが変わってよくワカランけど、とりあえず今年度1走目は退敗orz
まぁ、元気にがんばってクラスを挙げて欲しい。

クゲケンイチ

今更のガリアーノの8戦目。
中京って事で、まぁ、そこそこ期待。
でもって、人気もそこそこ。
で、相変わらず結果だけ確認。
11着orz
前走といっしょだ。
まぁ、今回も後方からで、相変わらず上がりはいいものの、前も止まらずって感じかな。
3歳未勝利|2009年03月21日|レース|Um@SQL
もうだめぽ。。と思ったけど…(以下次回)

クゲケンイチ

今回はダート!
なんか、自分の一口愛馬達はダートでしか勝ってないので、まぁいいんだけど。
で、普通に血統とこれまでの走りを考えると、ダートがそんなに向くとは思えないところ。
だけど、使えるレースもないのでまぁ、しょうがないって感じで。
でもまぁ、調教の動きはまぁまぁ。
若手騎手限定戦で、相手もかなりの弱メン。
ってことだったんだけど、今回もまったくレース見れない><;
で、結果1着!
まくり勝ち!
ダートでも相変わらずのレースっぷりw
まぁ、とにかく一つ勝ててよかった♪
ここまで9戦も使ってくれたってことに感謝かな。
でもってタフな馬でよかった♪
3歳未勝利|2009年04月05日|レース|Um@SQL

5日の阪神競馬ではスタートを決めるも、行き脚がつかず後方からの競馬。外からポジションを押し上げ、直線で先頭集団に取りつくと、しっかり脚を伸ばして優勝。「スタートは決まりましたが、砂を被って嫌がっていたので後ろからの競馬になってしまいました。向正面で外に出してからはいいリズムでいけましたし、ダートの走りは問題ないですね。慣れれば馬群からのレースも大丈夫でしょう。早めに動いて行きましたが、直線でも最後までしっかり伸びてくれたし、内容のある勝ち方ができました。力のある馬だと思います」(松山騎手)「ダートでの変わり身に自信がなかったわけではありませんが、しっかり結果を出せてホッとしました。相手に恵まれた感はありますが、力がないと勝ちきることはできません。ここまで使ってきているので、そろそろお休みをあげようかと思います。数を使えてきたようにタフな馬ですから、リフレッシュにも時間はかからないでしょう」(池添師)歯痒い競馬が続いていましたが、見事に待望の初勝利を挙げることができました。今後はレース後のケアをしっかり行ってから、山元トレセンに短期放牧に出す予定です。

ってことで、ちょっと休養。
場所は宇治田原優駿ステーブルに変更になったけど、ってことはまた結構早いうちに使ってくれそうかな。
次は厳しいだろうけど、またコツコツとw
1回くらい関東に来て欲しいなぁ。

クゲケンイチ

20090407.jpg
星野光正と谷内太郎が「DARTSLIVE ARENA」に参戦!」ってことで、久々にダーツに!
で、対戦できた!!
もちろん負けたけど、一番好きな谷内太郎と対戦できてよかった!(性的な意味で)
背高ぇ!