クゲケンイチ

おめーの席ねぇから!
http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm5966607
完全に病気ww
何回も聞いてねぇから!

クゲケンイチ

一口愛馬ガリアーノの6戦目。
広い馬場を求めて相手が強いけど京都へ。
騎手は四位ということで、そこそこ期待はされてるかといった感じ。
まぁ、この時点で大外ぶん回し確定…
で、今回も当日東京競馬場に行くことになったけど、タイミング悪すぎで、車の中で携帯で実況板観戦。
あっという間にしゅーりょー。
うーん、全然スレにガリアーノの馬番が出てこない><;
いろいろ調べてやっと結果を確認。
6着…orz
競馬博物館で、JRAレーシングビュアーで確認してみる。
スタート普通も、やっぱり後方追走。
3コーナーでいい脚を見せてくれるけど、やっぱり大外w
直線は前が止まらずなんとか6着までといった感じ。
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=ccopJCEc2_8&hl=ja&fs=1]
うーん、ここで掲示板に載れなかったのは、次のことを含めて辛いなぁ。

25日の京都競馬では二の脚がつかず後方の位置からの競馬。3コーナー過ぎから徐々に進出を開始するも前までは届かず6着。「スタート自体は悪くなかったのですが、その後がなかなか進んでいってくれませんでした。後方からになって3コーナー過ぎから動き出しましたが、ペースが落ち着いてしまいましたからね。この馬も伸びてはいるけど、前が止まりませんでしたからね。いいモノは持っているだけに、序盤でもう少し前に付けていればと思うとちょっと勿体なかったです」(四位騎手)「スタート後は相変わらずで後ろからの競馬になりましたが、ジョッキーは早めに仕掛けてくれたし、思っていた通りの競馬ができたと思ったんですけどね。展開もありますが、前回ほどガツンと来てくれなかったことを考えると、現状は左回りの方がいいのかもしれませんね。レース後の状態と出馬状況次第ですが、次走は東京開催も視野に入れるつもりです」(池添師)

とのこと。
府中に来てくれるのは嬉しいかも。
ただ、使いそうなレース日はカラベル(東京開催で復帰予定)とずれてんだよなぁ。
連日府中参戦は厳しい><;
3歳未勝利|2009年01月25日|レース|Um@SQL

クゲケンイチ

20090127.jpg
と、写真と本文は関係ありません><;

クゲケンイチ

20090126.jpg
特に用も無く東京競馬場へ。
で、競馬博物館のレーシングシミュレーションで優勝して商品GET♪
20090126_2.jpg
木に穴あけただけのダーツたてを大量に作成。
で、使わないダーツ達を…

クゲケンイチ

20090123.jpg
統一+2階級制覇+ホモボクサーw