クゲケンイチ

キャロットクラブの会報が送られてきた。
ECLIPSE
うーん意外としょぼい…w
内容ってか愛馬の情報もwebに載ってるのと変わんないし…
ティラノサウルスと鮫
よかったのは、佐賀での交流戦で、ティラノサウルに乗って勝った鮫のキャロットの勝負服姿の写真くらいかなw

クゲケンイチ

今日明日
00:00 LIVE2006・ニュース&すぽると!
00:50 競馬予想TV!
01:15 うまッチ! 「若槻大興奮!!ディープインパクトと密会」
01:45 F1世界選手権第2戦マレーシアグランプリ 「予選」
11:50 2006ワールドベースボールクラシック・準決勝
15:00 BSフジ競馬中継
15:00 スーパー競馬
18:55 ザ!鉄腕!DASH!!食の宝庫タイ王国縦断魅惑の食材料理対決!
18:56 大改造!!劇的ビフォーアフター最終回2時間スペシャル
19:58 ジャンクSPORTS
23:50 F1世界選手権第2戦マレーシアグランプリ
01:40 すぽると!
02:00 中央競馬ダイジェスト
一見、開始時だけ見るとダブりが無いようにも見えるけど、滅茶苦茶ダブってるって!!
で、見忘れそうだからメモ。
まぁ、最近帰りが遅い(今日も仕事で遅い)んで、楽しみといえば日曜のテレビくらいだし…
って言っても、基本は野球と競馬とF1…進歩が無いなぁ。
見ようと思っているドラマ
今期はなんにも見なかったので次クールは少しは見たいなぁ。
アキハバラ@DEEP(2006年6月~OA予定/深夜放送予定@TBS)
また石田衣良原作のドラマ。
ってか石田衣良原作じゃなきゃ見る気もしないけどw
導入部が面白いけど、ネットの知識のなさからくるいい加減な設定と最後の投げやりな感じが…な話。
出演者ググってみたけどなんかイメージ沸かないなぁ…
まぁ、映像化して面白い作品かもね。
医龍 Team Medical Dragon(2006年4月~ 木10@CX)
原作は漫画らしいけどしらん。
またCXで医者ドラマ。
なんか微妙だけど、ドーベルマン山井(坂口憲二)と阿部サダヲと稲森いずみが出るから見てみたい。
ドーベルマン山井みたいな役じゃないんだろうけど…
Happy!(2006年4月7日@TBS)
なんで今更Happyをドラマ化するか知らんけど、まぁ見てみたいよなぁ。
キャストは一段と微妙だけど…

クゲケンイチ

だいぶ整理しました!
どこが変わったの?、って言われてもパッと見はチョロQくらい…
具体的には、

  • 上のメニューバーを修正
  • 左側も余計なものを一部削除
  • サイト名変更に伴う画像の修正
  • 雑記(と、ゴミスクリプト)の追加と整理(大量)(ページ化)
  • 競馬予想投票の整理(ページ化)
  • ダウンロードの整理(ページ化)
  • リンクの整理(ページ化)
  • アクセス解析の変更
  • WordPressME2.02にバージョンアップ
  • Copyrightの年修正
  • β、WX310SA edition+(ぶっ壊れてる)のタイトル修正
  • DBの変なインデックス削除

っと、どうでもいい部分をちょろちょろと…(って大変だったけどね…)
まぁ、これで少しは分かりやすくなったかな(?)

クゲケンイチ

PHPチョロQターボ(仮)
見ての通り、左のメニューのphpオグリキャップ(仮)をPHPチョロQターボ(仮)に置き換えました。
もうまったくサイトの趣旨(競馬?)と関係ないですw
意味もなくターボの方なのでハネチャン(3,7)があります。
(当ったてもハネチャン来てもなんにもならないけど…)
確率は「大当り:1/64」、「ハネチャン:1/256」と、実機よりも数段上です(ってか、例によってただのランダム、横並びな時点で実機とは別モンだけど…)。
オグリとかその他のゴミは雑記にまとめてます。
ってか雑記を上のメニューバー(?)に移そうと思いつつ放置中。
(現在、こっそりサイトを整理してたりします。)

クゲケンイチ

アクセス解析をPhp-StatsからAwstatsに変えた。
Php-Stats、1.8を使ってたんだけど、なんだか重くなってきた気もするし、各ページにタグを貼るのもめんどくさいし…ってことで、生ログを解析するAwstatsに。
これだと、(xreaでは)1日1回しか更新されない(しない)のが欠点だけど、取りこぼしなく解析出来るのが利点。
で、最後のPhp-Statsの姿を貼っとくw
Php-Stats

クゲケンイチ

鮫島克也、良太、父子ジョッキー対決番外編結果。

2006年03月11日(土)1回中京3日
R 鮫島良太 鮫島克也
4 10 5 9 マルブツタフネス
5 12 5 10 ベリンベルノ 7 1 2 インテリアトリム
6 14 8 16 ハギノセレクション 7 4 7 レジーナガール
7 1 2 3 ハギノプレシャス 2 8 16 マルカケセラセラ
8 6 6 11 シルクトラベラー 7 4 8 タマモダンディ
9 2 8 15 チアズアビリティー 11 6 12 パルキセキ
10 7 2 3 ミスズワールド
11 6 3 3 スーパーワシントン
12 8 6 12 × セトモモチャン 4 2 4 × タニノローゼ

直接対決は3勝3敗。
1着があるのは子鮫だけど1番人気だしまあ普通。
親父の方は、子鮫の勝ったレースで15番人気のマルカケセラセラを2着にもってきてたり、ほとんど人気より上位の着順だったりとサスガ。
スーパーワシントンも4コーナー最後方からよく伸びて6着。
まだまだ親父のほうが上手いなぁ~。

クゲケンイチ

鮫島克也、良太、父子ジョッキー対決番外編。
スーパーワシントンのファルコンステークス参戦で実現した今回の初の中京対決。
そもそも、親父は中京で乗った事あるんだっけ?
で、直接対決は6回。

2006年03月11日(土)1回中京3日
R 鮫島良太 鮫島克也
4 5 9 マルブツタフネス
5 5 10 ベリンベルノ 1 2 インテリアトリム
6 8 16 ハギノセレクション 4 7 レジーナガール
7 2 3 ハギノプレシャス 8 16 マルカケセラセラ
8 6 11 シルクトラベラー 4 8 タマモダンディ
9 8 15 チアズアビリティー 6 12 パルキセキ
10 2 3 ミスズワールド
11 3 3 スーパーワシントン
12 6 12 × セトモモチャン 2 4 × タニノローゼ

4R…子鮫のみ。ちょっと苦しいか。大外でも16番エリモブラスト本命。3,6辺りに。
5R…二人とも登場も、厳しい。前走久々で2着と好走した5アブソルートダンスが抜けてるかな。
6R…二桁着順馬と地方上がりだらけと超混戦。鮫から1,2,9。
7R…大敗のない子鮫のハギノプレシャスだけど休み明けだしなぁ。1,3,4,9。
8R…いいかげんに飽きてくる500万条件戦予想。関係ないけど福永にいい馬集まってるね。4,8,14,15。
9R…子鮫のチアズアビリーティーからで。川田を乗せてあげた方がいい馬だけど。相手は10,13。
10R…エリモシックの子、サイレンスゴールドで。
11R…佐賀のスーパーワシントン!出来ればここで2着以内に入ってNHKマイルCへ。メンバーも手薄だし、可能性はありそう。
12R…8,14,16の3頭が抜けてそうな鮫親子対決の最終戦…最後ってとこに期待かな。

クゲケンイチ

久しぶりに流行物に飛びつこうシリーズ。
(と言っても、C2とかペプシブルー以来か)
ってことで、早速ポーション買ってきました!
ポーション
うーん、先っぽが尖ったやつじゃなくて残念!
ポーションその2
色はこんな感じ。
味は、ミントが苦手だからちょっと嫌だけど、いたって普通の栄養ドリンク。
少しは回復するのかなぁ。

クゲケンイチ

愛馬(一口)2頭の名前が決まりました。
(公式には発表されて無いけど、財団法人 日本軽種馬登録協会に登録されてた。)
スターミーの04は、カラベルラティーナ(Caravela Latina)
メジロキャニオンの04は、フェイジョア(Feijoa)
うーん、よくわからんけど横文字だな。
意味もちょっと調べたけどよくわからん。
財団法人 日本軽種馬登録協会に意味・由来欄があって、載ってました。
まぁ、結局よくわからないけどw
(詳しくわかる人いたら教えてください。)
っと、別に嫌がってるわけじゃないんだけどね。
どっちかとゆーと、名前がついてちょっと嬉しいし。

クゲケンイチ

昨日、K-1(笑)があるのをすっかり忘れてたw
シュルトさんだけでも見たかったな~w
で、一昨日、やっと地上波で放送されたPRIDE。
試合と関係ないけど、オープニングと煽り映像が特によかったなぁ。
試合の内容も、大晦日とは違って面白かったし。
西島洋介山、頑張って欲しい。