クゲケンイチ

鮫島克也、良太、父子ジョッキー対決番外編。
スーパーワシントンのファルコンステークス参戦で実現した今回の初の中京対決。
そもそも、親父は中京で乗った事あるんだっけ?
で、直接対決は6回。

2006年03月11日(土)1回中京3日
R 鮫島良太 鮫島克也
4 5 9 マルブツタフネス
5 5 10 ベリンベルノ 1 2 インテリアトリム
6 8 16 ハギノセレクション 4 7 レジーナガール
7 2 3 ハギノプレシャス 8 16 マルカケセラセラ
8 6 11 シルクトラベラー 4 8 タマモダンディ
9 8 15 チアズアビリティー 6 12 パルキセキ
10 2 3 ミスズワールド
11 3 3 スーパーワシントン
12 6 12 × セトモモチャン 2 4 × タニノローゼ

4R…子鮫のみ。ちょっと苦しいか。大外でも16番エリモブラスト本命。3,6辺りに。
5R…二人とも登場も、厳しい。前走久々で2着と好走した5アブソルートダンスが抜けてるかな。
6R…二桁着順馬と地方上がりだらけと超混戦。鮫から1,2,9。
7R…大敗のない子鮫のハギノプレシャスだけど休み明けだしなぁ。1,3,4,9。
8R…いいかげんに飽きてくる500万条件戦予想。関係ないけど福永にいい馬集まってるね。4,8,14,15。
9R…子鮫のチアズアビリーティーからで。川田を乗せてあげた方がいい馬だけど。相手は10,13。
10R…エリモシックの子、サイレンスゴールドで。
11R…佐賀のスーパーワシントン!出来ればここで2着以内に入ってNHKマイルCへ。メンバーも手薄だし、可能性はありそう。
12R…8,14,16の3頭が抜けてそうな鮫親子対決の最終戦…最後ってとこに期待かな。