にっき

昨日(土曜)の朝の時点で5000円あったPATの残金。
京都9R大津特別、東京10R春望ステークス、京都記念を勝って全滅…-4500円:f11
残金500円で挑んだ今日のフェブラリーステークス。
カネヒキリから3点流し、(光男、ダイヤ、ヴァーミリアン)とかたーい予想に、配当均等買い(JRA-VAN NEXT使用)で、奇跡的に的中して500円が2180円に:f10
(馬単1090円(1番人気じゃん…)に200円)
っと、なんかセコセコ馬券日記になってきたな…
(でも継続)
で、このままだと、土日トータルでマイナスなので、最終に全部投入:f13
京都最終は惜しくも2着3着:f14(ゴールギリギリで1番人気の和田竜二に差されましたorz)
いつものパターンだと、ここでパアなんだけど、東京の最終が当たって4490円:f10
配当均等買い(またまたJRA-VAN NEXT使用)したなかで唯一5000円を割る回収額のやつが的中ですよ:f13
ってことで、結局トータル510円マイナス。。。
最後まで運がないなぁ。
にしても、カネヒキリは強かった。
フラムドパシオンはもっとちぎってほしかった。
っと、最終まで神奈川テレビで競馬見て、チャンネルを変えてみると「R-1ぐらんぷり」やってた。
全然おもしろくねーなっと思いながら最後まで見てたら、博多華丸が出てきて優勝!
(また児玉清ネタだったけど、出てた芸人の中で唯一面白かった)
「ドリーム競馬スペシャル ザ・有馬記念」か「ドリーム競馬スペシャル ザ・日本ダービー」を見に行ったときに生でみたよなぁ(鶴屋華丸時代だけど)。
懐かしス。