Musical Baton

馬屋さんMusical Batonってのを回してくれました。
ありがとうございます。
Musical Batonについては以下辺りを参照のこと。
Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき) [絵文録ことのは]2005/06/14 
っと、ルールがイマイチわかってないですが、バトンを回すってのはwebで知らせるだけなのかな?
メールでも送るのかと思ってたけど、どうも違うみたい。
まぁ、ともかく、回答させていただきます。
1.Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

8.33 GB
2.Song playing right now
(今聞いている曲)

HERO」ゼリ→
3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

l.o.g」上杉昇
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

サクラ」ハンサム兄弟
ライヴ「Ja-palooza」で聞いて即お気に入り。
でも、CDで聞いてもそんなに…
ハンサム兄弟はライヴで聞いてこそ。
泣ける。
ALL STAR」jelly→
jelly→の中で1曲選ぶ事に無理があるけど、最近の自分のお気に入りは「KISS MY WAY」の中のこの曲。
このアルバムばっか聞いて今日この頃。
でも、俺の心をよく表してる曲は「SEXしてない」かな…orz
BEAMS」黒夢
マクセルのカセットテープのCMで流れてて虜に。
といいつつこの曲もCDをすぐに買ったりしたわけではなく、たまたまバイト先の女の子からベストアルバム「EMI 1994-1998 BEST OR WORST」を借りて…
多少下心ありつつ聞いてるうちに完全に嵌ってしまった。(清春に)
sadsもかなり好きだったな…
最近の清春、聞いてないな…
Staring at the Sun」The Offspring
アルバム「Americana」の中の1曲。
初めてこの曲を聞いた瞬間にカッコイイと思った。
浮かれビート 地下1階」イズミカワソラ
自由が丘のヴィレッジ ヴァンガードで流れてて、それを聞いて即買い。
それだけ、この店とその時の雰囲気にマッチしてた一曲。
まぁ、それもそのはず、自由が丘のヴィレッジ ヴァンガードは地下一階で、この曲はこの店を多少イメージしてるとか何とか。
時の扉」WANDS
自分がWANDSを好きになった曲。
今も変わらず上杉が好きです。
好きな曲となると「Same Side」や「G」なんだけどね。
the Fourth Avenue Cafe」L’Arc-en-Ciel
ラルク聞いてたりもしたんだよな~
っと、そんな中でも懐かしい曲。
月に負け犬」椎名林檎
椎名林檎も好きだった。
福岡にいた頃はCROSS FMのラジオも聞いてたりした。
「好きな人や物が多すぎて~」って今でも極まれに口ずさんだりするし、昔はカラオケでも歌ったし…
でもって、個人的にも椎名林檎繋がりで、いろいろあった(?)ってことで。
メイク・アップ・ユア・マインド」田原成貴
騎手田原成貴渾身の一作。
「おみとおし~」「連れ出せよ~」などの名文句がガンガン飛び出す名曲。
このアルバム「The Rocks」を手に入れるには苦労したなー。
J6なんて目じゃないぜ!
っと、9曲も選んでしまったけど、今は聞かないアーティストばかり…
5.Five people to whom I’m passing the baton
(バトンを渡す5名)

5人なんて到底無理。
そんないサイト持ちでここ見てる人なんていないし…
(いたら連絡してください。回させていただきます。)
とりあえずお二方にに。
九州の競馬小屋 のりさん
くろひょう 奇天烈さん